卒業おめでとう!

かめ
卒業おめでとう!


暫くあっていませんが、
元気にしていますか?


一番のしっかりもので、
ひとりだけ学年が違うんじゃないか、というくらい、
落ち着いた印象。
「流石!」と何回言ったかわかりません。


ただ、驚いたのはその後。


みんなの引退後後輩を率いてくれていた姿は、
それまでとは全く違っていて、
”闘将”のようなイメージでした。
いやー、あれは驚きました。


練習の中でコミュニケーションすることが増えて、
実はあの時期すごく楽しかったです笑
(最後の練習で、写真取りましょう、と言ってくれたこと、実は凄く嬉しかったです。)


家を継ぐ、と聞いていますので、
匝瑳での練習試合には是非見に来てね笑


これからも、
かめが楽しんで、
成長している姿を楽しみにしています。


-----
■一番記憶に残っているプレー
県立銚子との練習試合で、シュート決めまくってたこと、
後は、ウィンター期間中の練習でのプレーひとつひとつが、
すごく印象に残っています。
-----

長田