卒業おめでとう!

こうじ
卒業おめでとう!


暫くあっていませんが、
元気にしていますか?


常に笑顔で、いじられても嫌な顔をせず、
みんなを盛り上げていた姿が印象的です。
(ラッキボーイ、総体で見たかったー)


身体能力が高く、鋭いドライブからのレイアップは、
見ていてとても爽快でした。


また、戦術理解が遅そうに見えて、
しっかりできているところや、
実は一番リバウンドとってるんじゃないか、というくらい、
泥臭いところをサボらずしっかり頑張るところ、
たかの妹と付き合ってたところなど、
多方面で意外性があって、楽しかったです。


どこかの練習で人数足りずに長田が入ってやった3on3で、
こうじとプレーしたのが凄く楽しくて、記憶に残っています。
またやりましょう。


新天地でも、
こうじが楽しんで、
成長している姿を楽しみにしています。


-----
■一番記憶に残っているプレー
2年生のときの成田戦(かな?)で、
ワンマン速攻で滑ってコケたシーンは、いまでもたまに見返します笑


真面目なやつだと、
2年生の地区予選最後の佐倉南戦の1-2-2プレスのときの
こうじの獣のようなDFはすごかった!
(めちゃくちゃ集中しているのが外からでもわかるくらい)
-----

長田