2021-03-23から1日間の記事一覧

卒業おめでとう!

ゆきのすけ卒業おめでとう! 暫くあっていませんが、元気にしていますか? ゆきのすけは、身体能力やフィジカルに恵まれない中、また、周りが凄く上手な選手であった中で、自身にできることを理解・徹底し、プレーをしていた印象です。 実は、高校生の年代で…

卒業おめでとう!

いわた卒業おめでとう! 暫くあっていませんが、元気にしていますか? まず、腰の怪我について、謝らなければなりません。もっと管理を徹底し、無理をさせなければ、練習できる期間が伸びていたんではないかと、大きく後悔をしています。 ただ、そんな中でも…

卒業おめでとう!

かめ卒業おめでとう! 暫くあっていませんが、元気にしていますか? 一番のしっかりもので、ひとりだけ学年が違うんじゃないか、というくらい、落ち着いた印象。「流石!」と何回言ったかわかりません。 ただ、驚いたのはその後。 みんなの引退後後輩を率い…

卒業おめでとう!

いぶき卒業おめでとう! 暫くあっていませんが、元気にしていますか? 最初のころは、自分に自信がなかったのか、試合の度に緊張していた印象です。特に、2年生のときの成田国際戦でめちゃくちゃ緊張していて、一本速攻でシュート決めた後のタイムアウトのと…

卒業おめでとう!

こうじ卒業おめでとう! 暫くあっていませんが、元気にしていますか? 常に笑顔で、いじられても嫌な顔をせず、みんなを盛り上げていた姿が印象的です。(ラッキボーイ、総体で見たかったー) 身体能力が高く、鋭いドライブからのレイアップは、見ていてとて…

卒業おめでとう!

れいと 卒業おめでとう! 暫くあっていませんが、元気にしていますか? 1年生の最初のころは正直あまり印象がなく、確か、そういちろうから、「れいとのDFはまじやばいっす。」と話を聞いてから、意識をし始めた記憶があります。(そして、実際にやべーな、…

卒業おめでとう!

あさひ 卒業おめでとう! 暫くあっていませんが、元気にしていますか? メッセージを書きながら、よく、齋藤先生や立川と過去数年間のガードの中で一番上手だったんじゃないか、と話をしていたことを思い出します。 下級生のころから常に冷静でIQも高く、判…

卒業おめでとう!

こうへい 卒業おめでとう! 暫くあっていませんが、 元気にしていますか? キャプテンとして、 本当に、大変な1年間だったと思います。 チームをまとめること、コロナの事。 誰よりもバスケに情熱を捧げていたからこそ、 その分、たくさん苦しいことがあった…