卒業おめでとう!

いわた
卒業おめでとう!


暫くあっていませんが、
元気にしていますか?


まず、腰の怪我について、謝らなければなりません。
もっと管理を徹底し、
無理をさせなければ、
練習できる期間が伸びていたんではないかと、大きく後悔をしています。


ただ、そんな中でも腐らず、
ベンチからチームを支えていた姿は、
胸を打たれるものがありましたし、
本当に誇らしいことだったかと思います。


プレーができるようになってからは、
日に日に上手になっていき、
最後はスタメンとともに試合に出ても問題ないくらいになっていたことは、
本当にすごいことだと、改めて感じています。


バスケットが好きなことがとても伝わるので、
これからもきっと続けるんじゃないかな、と思っていますが、
佐倉高校にもどんどん来てもらって大丈夫なので、
お待ちしてます。

 


新天地でも、
いわたが楽しんで、
成長している姿を楽しみにしています。


-----
■一番記憶に残っているプレー
(プレーではありませんが)
怪我の間に、ベンチで一緒に試合を見ていたことを思い出します。


マネージャーとして、悩みながらも、
どうすればよいかを考えて、指示を出したり、
みんなと話し合う姿が、とても印象的でした。
-----
長田