卒業おめでとう!

ゆきのすけ
卒業おめでとう!

 

暫くあっていませんが、
元気にしていますか?


ゆきのすけは、
身体能力やフィジカルに恵まれない中、
また、周りが凄く上手な選手であった中で、
自身にできることを理解・徹底し、プレーをしていた印象です。


実は、高校生の年代ではなかなかできることではなく、
感心をしていました。


また、最初と比較し、本当に上手になりました。
シュートは最後まで苦しみましたが、徐々に良くなっていくフォームや軌道を見て、成長を感じていました。

 


新天地でも、
ゆきのすけが楽しんで、
成長している姿を楽しみにしています。


-----
■一番記憶に残っているプレー
(どの練習試合だったか定かではないですが)


0度からかな?
ミドルシュートを決めた練習試合!
苦労をしていたのを見ていた分、すごくテンションが上ったのを覚えています。
-----

長田