卒業おめでとう!

いぶき
卒業おめでとう!


暫くあっていませんが、
元気にしていますか?


最初のころは、自分に自信がなかったのか、
試合の度に緊張していた印象です。
特に、2年生のときの成田国際戦でめちゃくちゃ緊張していて、一本速攻でシュート決めた後のタイムアウトのときに、「もう交代したい」と言っていたことを覚えています笑


バスケットのセンスは抜群で、
恐らくチームの中で一番ポテンシャルが高かったのではないか、と思います。
戦術理解で苦しんでいましたが、
それを補って余りある得点能力でチームを救ってくれていました。


後はなんと言っても、”持ってる”ところでしょうか。
成田国際戦、八街戦、クラッチショットを決める姿は、とても頼もしかったです。


新天地でも、
”持ってる”ところを存分に活かし、
いぶきが楽しんで、
成長している姿を楽しみにしています。


-----
■一番記憶に残っているプレー
やはり、八街戦のブザービーターですかね。
(結局0.6秒くらい余ってましたが)


よく見ると、しっかりボールの落ち先を予測していて、
最後のシュートも丁寧で、
あれを決められるのは、相当なセンスがないと難しいシュートだったと思います!
-----
長田