卒業おめでとう!

れいと


卒業おめでとう!


暫くあっていませんが、
元気にしていますか?


1年生の最初のころは正直あまり印象がなく、
確か、そういちろうから、
「れいとのDFはまじやばいっす。」と話を聞いてから、
意識をし始めた記憶があります。
(そして、実際にやべーな、と思いました)


2年生以降は、
DFは勿論ですが、
れいとがいるだけで、
チーム全体の勢いや粘りが全く違うような印象でした。


普段は感情が読めないような感じですが、
その分、ふとした笑顔が印象的で、
実は、笑顔見たさに、少し積極的に話をしてみよう、と
思ったりしたこともありました。(きしょいですね


新天地でも、れいとが楽しんで、
成長している姿を楽しみにしています。


-----
■一番記憶に残っているプレー
一個上の代の成田国際戦で、
そういちろうが退場になって交代ででた後すぐ、
向こうの2年生エースを止めたDF!
(あれはまじで興奮しました)
-----

長田