卒業おめでとう!

あさひ


卒業おめでとう!


暫くあっていませんが、
元気にしていますか?


メッセージを書きながら、
よく、齋藤先生や立川と
過去数年間のガードの中で一番上手だったんじゃないか、と
話をしていたことを思い出します。


下級生のころから常に冷静でIQも高く、
判断力に優れたクールな印象ですが、
実は、熱いものを持っているところが、個人的な推しポイントでした。
(大会の時に、足がつっている中で「最後までやりたい」と言われたときに、印象が大きく変わりました。)


プレーに関すること以外でのコミュニケーションは少なかったのが
少し残念だったので、
あさひが楽しみにしていた焼き肉のときに、
色々と話ができればと思います。笑


部活動の面でしか見ていませんが、
きっと社会に出ても、
素晴らしい成果を出せる大人になれるんじゃないかな、
と密かに期待をしています。


バスケは続けるかわからない、と言っていたことが
少し残念でしたが、


どんな道にいくにせよ、
あさひが楽しんで、
成長している姿を楽しみにしています。


-----
■一番記憶に残っているプレー
2年生のときの総体の八千代東戦の終盤、
互いに点が入らず、重苦しい雰囲気の中で決めた3Pです。
(最後のフリースローもあさひでしたね)
-----
 長田